プレゼント♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000888.jpg

ママの親友じまちゃんが、午後の仕事を休んで(いいのか?!)ママとりょうたんと遊んでくれました~(^o^)
まずはランチ♪
ちゃんと座って一人で上手に食べるりょうたんを見て、すごーく褒めてくれました(*^^*)お子様ランチ完食!
その後本屋さんに寄って誕生日プレゼントに本を買ってもらっちゃったよ~!
大好きな車の本で、りょうたんは大喜び(^ー^)
その後は家に来て、たっぷり遊んでもらってキャーキャー大騒ぎ(^-^;
ママも久しぶりにじまちゃんといろいろ話せてすっごく楽しかったなぁ~♪
じまちゃんは久しぶりに子供と遊んでかなり疲れたみたい(^ー^;
今日もお昼寝無しで遊び通しだったりょうたん。
今夜もすんなりコテッと爆睡でした(-.-)Zzz・・・・