ランチ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000861.jpg
久しぶりにサトちゃん&サトちゃんママとランチに行きました♪
まず、噴水で水遊びする二人…そこのお水は汚いよ~( ̄▽ ̄;)
ランチは個室でのんびり魚料理。サトちゃんはもちろんりょうたんも今日は良い子にしててくれたので、ゆっくり食事ができたよ~(*^^*)
一足早く誕生日プレゼントもいただいちゃって☆
しかもりょうたんの愛するミニカーのセット!!
りょうたん大喜びで、さっそくサトちゃんと仲良くブーブーで遊びました♪
その後、動物園に移動して動物見たり滑り台したりモノレール乗ったり(^ー^♪
この動物園はなんとタダ!こんなに楽しめて、無料とは…お得感いっぱいです(^O^)
サトちゃんと仲良く遊べて頭なでなでしてもらったし(笑)、大好きな動物もたくさん見れたし、プレゼントももらったし、とっても楽しい1日になりました(^ー^)