新幹線☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000842.jpg
りょうたんの大好きな新幹線に乗って、ママの実家へ来ました(^O^)
東京駅に着く少し前から寝ちゃったりょうたん。
このまま新幹線に乗っても寝ててくれれば平和に帰れる~♪と思ったけど、そううまくはいかず…(-_-)/
ホームで新幹線を待っている間に起きちゃって「しんしーん!!!」←りょうたん語で新幹線
大興奮が始まっちゃった~(^ー^;
車内ではお昼ご飯と絵本で気を引いて、なんとか無事に長野へ到着!
それでも途中何回か叫んだりウロウロしようと暴れかけたけど……( ̄ー ̄)やれやれ
久しぶりにじぃじばぁばに会い、近所の家の犬にも再会し、実家のネコにも再会して「にゃんにゃん、にゃんにゃん」連発し…(^-^;
なんだか一日あっという間だったなぁ~。
りょうたんも疲れて7時過ぎには爆睡デシタ(-.-)Zzz・・・・