仲間入り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200809061455000.jpg
我が家に新しい植物が仲間入りしました~チューリップ赤チューリップ紫
ガジュマルくんとクワズイモさんニコちゃん
午前中3人でサイクリングしながら買い物に行って見つけたよ~クローバー
カワイイ鉢に植え替えて大切に育てますラブラブ
さてさて、明日から1週間程ママとりょうたんはママの実家へ帰省してきます新幹線

お盆に帰れなかったから、長野のじぃじばぁばに会うのは4ヶ月振り!!
イトコのトモくんにも会える予定なので楽しみ~ニコニコ
行き帰りの新幹線、どうかどうか
りょうたんがおとなしく良い子で乗っていてくれますように・・・(。-人-。)