おぉぉ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000828.jpg
宅急便で自転車が届きました自転車
自転車って、お店で買ってそのままお持ち帰り~♪
しか経験が無いので、自転車ってどうやって届くんだろう・・・(?_?)
と思っていたら↑↑こんなでしたすげ~
さっそくペダルで遊ぶりょうたんいー

この自転車はパパの。
人気商品らしく欠品中で、やっと今日届きましたニコニコ
今まで我が家には、パパの波乗り用の折りたたみ自転車しか無くて
サビサビだし長距離乗るのはちょっと大変あせる
先月ママとりょうたんの自転車を買ってから
みんなでサイクリングするのが楽しくて音譜
パパもちゃんとした自転車が欲しくなったみたいいー
これで3人快適にサイクリングできるねニコちゃん