折り紙 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000611.jpg
クロネコヤマトへ行ったら、ネコの折り紙もらいました音譜
けっこう難しそう・・・不器用なママには作れなそうだな・・・(・_・;)
りょうたんはクロネコヤマトのトラックが大好きで
見かけると指さして「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」
出先でご機嫌ナナメの時に「あっ!にゃんにゃんブーブー来るよ!!」
って言えば、たいてい機嫌直りますいー
外出するとたいてい1回は見かけるので、
ご機嫌直しにけっこう助かってるんだよねププッ・・・
このミニカーって無いのかなぁ?って
けっこう前から探してるんだけど無い・・・うぅ
佐川急便とかペリカン便のはあるのになぁ~。
今日、受付のスタッフの人に聞いてみたら
「無いんですよね~。上の者に話しておきますね~!」
って言われました。
りょうたんが大好きなんですっ!!
あったら絶対買いますっ~!
アピールしといたからそのうちお店に並んでるといいな~いーいー