まろの誕生日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000606.jpg
今日はまろの誕生日ですケーキ
4歳になりましたネコ音譜
ネコの4歳って・・・人間でいうと30前後!?!?
もうパパママと同じくらいの年になっちゃってるみたいあせる
毎年、誕生日には首輪をプレゼントしているので
今日も買いに行ってさっそく付けてみましたラブラブ
今年の首輪はパパが選んだ赤いシンプルな首輪。
「もう大人なんだからシンプルに・・・」だそうですいー
まろが我が家の家族になってもう4年になるんだね~キラキラ
あの頃、パパとママはまだ新婚さんでしたうさぎ感謝
毎晩、どっちがまろと寝るかモメた程
我が家のアイドルだったまろ猫
りょうたんが誕生してから、アイドルの座をすっかり奪われ
今では毎日りょうたんのオモチャにされ・・・・
それでもめげず、病気もせず元気!
エライぞっ合格

引越してから、脱走癖が付いちゃって少々厄介だけど・・・。
でも、まろがいてくれたおかげで
育児で助かってる面も多々あるのです(*^ー^)ノ
まろ、4歳おめでとう~ラブラブ
これからもりょうたんのお世話ヨロシクね( ´艸`)