今日も花火☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000601.jpg
厚木の鮎祭りに行ってきました♪
親戚の家にみんな集まって夕飯をご馳走になり、マンションの踊場で花火観賞(^ー^)
すっごく豪華な花火大会で、と~ってもキレイ☆
りょうたんも一生懸命背伸びしながら見てましたq(^-^q)
親戚の家には猫が2匹いて、りょうたん釘付け(^^;)
抱っこしたり頬ずりしたり、遊びたくて仕方なかったみたいだけど、猫は怖がってたね…(^-^;
今夜も夜更かしになっちゃったりょうたん。
でも、おいしいご飯をたくさんご馳走になって、花火見て猫と遊んでずっとテンション高め(@_@)
帰りの車では爆睡でした~。
渋滞もあって、家に着いたら11時過ぎ(~o~)
今夜も布団へ直行でした~。