デート♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000619.jpg
横浜のここちゃんのお家へ遊びに行ってきました音譜
久しぶりに会うここちゃんは、こんがり焼けて身長も伸びて
おしゃべりも上手でいちだんとカワイイ女の子に成長してましたラブラブ
だんだんと男女の差も出て来てるのか、2人の絡みもどんどん
楽しくなってきて見てるのが楽しいいー
早く2人の会話が聞きたいなぁ~音譜

ここちゃんママにおいしいお昼とおやつを用意してもらって
かなりモリモリ食べてたりょうたんナイフとフォーク
食後のパンパンのお腹にはここちゃんママもビックリでしたププッ・・・
今まで電車でしか行った事無かったけど
今日は初めてママ一人で横浜まで運転したよ~車
ちょっとドキドキだったけど、迷う事も無く行ってこれましたニコちゃん
行き帰りともりょうたんは車で爆睡ぐぅぐぅ
ママもりょうたんも楽しい1日になりました(*^ー^)ノ