収穫♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000501.jpg
お庭でミョウガが採れました音譜
と言ってもママ達が育てたわけではなく、
前に住んでた大家さんが育ててたのかな??
前にばぁばが来た時見つけてくれて何個か採って、まだあと何回か採れそう。
ミョウガ大好きなパパも喜んでますいー
今日はタイキくんが暑い中遊びに来てくれましたニコちゃん
りょうたんもタイキくんも電車や車が大好き電車
当然、遊びたいオモチャも一緒なわけで・・・・
りょうたんの持ってたバスがタイキくんも欲しくて
でも、貸してってなかなか言えなくて泣いちゃってえ~ん
それにつられてりょうたんも泣いて汗
そんな2人を見てママ達は爆笑ププッ・・・
そんな事を何回か繰り返しながらも、オモチャの交換したり
一緒にお絵かきしたり楽しく遊べたね音譜
引っ越してから、家にお友達が来てくれたのは初めてだから
りょうたんもうれしそうでしたラブラブ