親バカ日記 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000508.jpg
今朝、りょうたんが「こっこ!こっこ!」と言って
お絵かきボードを持ってきましたメモ
見てみると・・・・おおおっヽ((◎д◎ ))ゝ
こっこ(ニワトリ)に見えるじゃないですか~合格
ちゃんとくちばしがあって~、体には羽らしきものも書いてあって~ヒヨコ
まぁ、偶然こうなったんだろうけど・・・・
すかさず写真を撮り、パパと一緒に
「りょうたんスゴイねぇ~ドキドキ上手だね~」
と、頭をなでなで~。
朝から親バカ炸裂な我が家でした(;´▽`A``