うみ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000496.jpg
今日も朝からいい天気晴れ
海水浴に行ってきました波
りょうたんは海水浴デビューで~す!
海には何回も来てるけど、海に入るのは今日が始めて音譜
最後には顔も頭も砂だらけ~。
かなり楽しそうでしたいー
家から海水浴場まではゆっくり歩いて20分くらい走る人
炎天下を20分歩くのはちょっと大変でした・・・あせる
ママは日焼け止め塗り忘れた肩だけ真っ赤になったよ~ウキャー!
そして夕方からはまたまた
曾おじいちゃんおばぁちゃんの家へ家
お祭りの太鼓をりょうたんもたたかせてもらったよ~ニコちゃん
そこから火がついたのか、外で太鼓の音がするたびに
外へ見に行きたがって太鼓が乗った車を追いかけてウロウロウロウロ・・・。
途中でジュースやお菓子までもらっちゃって苦笑
昨日は太鼓にもお神輿にもたいして興味示さなかったのにね~。
その後、帰宅してからも興奮しててなかなか寝ず・・・。
すっかり「祭り好き」になったようですいー