折り紙 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000090.jpg
りょうたんの愛読書(?)
ベビーブックの付録にあった折り紙をやってみましたニコちゃん
折り紙なんて何年振り!?
始めてみると楽しくて色々作っちゃったよ~音譜
りょうたんは長靴が気に入ったみたいで「クック!クック!」
カエル見て「グエグエ~」ぺろり
でも数分後にはクチャクチャにしてましたがーん
1歳過ぎた頃からベビーカー嫌いになってたりょうたん。
乗せようとするエビ反りになって拒否ってたので
もうあきらめてベビーカーは部屋の片隅に片付けてありました。(´д`lll)
でも今日、ベビーカーに興味を示してたので
乗せてみたら喜んで乗ったじゃん!!
買い物にもベビーカーで行ったらおとなしく乗ってたし。
りょうたんがベビーカーに乗る姿はもう見れないと思ってたので
ちょっと感激~ラブラブ
もう歩くし三輪車もあるしベビーカー無くても大丈夫なんだけど
出掛け先でけっこう歩く時や寝ちゃった時はやっぱり便利なんだよね~。
今日だけの気まぐれじゃありませんように・・・苦笑