ポピー畑 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000093.jpg
近くのポピー畑へ行ってきました黄色い花
今日は無料の摘み取りイベントがあってすごい人(ノ゚ο゚)ノ
あまりキレイに撮れなかったけど、実際はと~ってもキレイでしたニコちゃん
りょうたんは花よりも、まわりにいた犬やチビッコに興味深々いー

その後、公園で遊んで、買い物して、また公園で遊んで・・・・
昼寝もしないで1日動きまくりだったりょうたん。
夜は7時半には爆睡でしたぐぅぐぅ
最近日に日に暴れん坊になってくりょうたんあせる
今日はパパを泣かせちゃいました~あわわ
顔ひっかかれて流血で~す涙