どいてくださ~い! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000078.jpg
今朝のりょうたんのテレビタイムテレビ
まろがずっとテレビの前で邪魔してました汗
テレビの中の絵を追いかけてみたり、どっかり画面の前に座ってみたり・・・
りょうたんはテレビよりまろの行動が面白かったみたいいー
時々こうして邪魔するんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
今日も引越し準備で片付けしてますあせる
いつか使うかも♪って思って取っておいた物が案外多いえっ
いつかまた読むかも~って思ってた本。
いつか着るかも~って思ってた服。
どこかで使うかも~って思ってた箱や缶。
結局一回も使ってない物がほとんどだし・・・汗
物がやたらと増えてたのはこのせいだったのかも。
この機会に全部整理して、スッキリさせちゃいますキラキラ
それにしても、片付け始めると懐かしい物が出てきて手が止まり
なかなか進まないんだよね~(;´▽`A``
昨日は昔のアルバムをりょうたんと一緒に見ちゃって中断べぇぇ
若かりし日の(笑)パパとママの写真を
りょうたんは楽しそうに見てましたいー