ポッポ♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000062.jpg
今日は車でお買い物へ~車
駐車場の続きにある公園にはハトがいっぱい!
りょうたんすかさず
「ポッポ!ポッポ!」って追いかけまわしてました。
他にもたくさんのチビッコが。子供ってハト好きだよね~ニコちゃん
パパの会社の近くだったので、お昼に会社へ寄って一緒にお昼食べてきましたナイフとフォーク
パパの会社は駅前なので、りょうたん大忙しあせる
小田急線の電車、新幹線、JR,、ついでにバスも見えちゃうから
りょうたんの大好きな物大集合\(゜□゜)/
たくさん電車見て帰ってきたのに
家に着いても電車の本見てました・・・本
かなり電車LOVEなりょうたんです(;´▽`A``