引越し準備 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000056.jpg
来月、引越しする事になった我が家家
日程もほぼ決まり、いよいよ片付けを始めなくちゃあせる
という状態になってきたので、ちょろちょろと始めました。
4年も住んでると物も増えるし、いったいどこから手をつけていいのやら~叫び
りょうたんは部屋の片隅でダンボールかぶって遊んでるし・・・いー
ママのお手伝いしてくれないのかしら~??
引越し先は今の場所から車で10分程度の場所なので
たいした移動じゃないんだけど、でも引越しってやっぱり大変あせる
・・・・まだ本格的な片付けも始めてないのにバテてるママ(;´▽`A``
いやいや、でも頑張りますグッド!
次のお家は庭付き一戸建て音譜
ついに夢のマイホームキラキラ・・・・ではないのですがべぇぇ
パパの知人を通して
「引越して空く家があるけど、空家にしとくよりも誰かに住んでいて欲しい」
って話を頂いて音譜
ちょうど、下の住人さん、りょうたんの足音や叫び声うるさいだろうなぁ・・・
と気使ってたところだったのでラッキーなお話でした。
今より広いお家でお庭付きチューリップオレンジ
それなにの家賃は今のアパートより安く貸してもらえて、もちろん敷金や礼金も無し。
友達に話したら
「そんな良い話めったに無いよ~ビックリマーク
きっと旦那さんの人柄がこのラッキーを呼び込んだんだね~」
って言ってました。
ん~??そういう事にしときますかべぇぇ