じぃじの真似っこ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805252029000.jpg
長野へ帰省していた時、腕組みしているじぃじの真似をして
りょうたんも腕組みしてました( ´艸`)
それから気に入ったみたいで
「じぃじ~」って言いながら腕組みしますいー
「じぃじは~?」って言うと前で腕組。
「パパは~?」って言うと後ろで腕組。
パパは歩くとき、後ろに手をまわして歩くのがクセなのです。
パパとりょうたん、2人で後ろに手をまわして並んで歩く姿は
かなり笑えますププッ・・・

それにしても↑写真のりょうたん
腕がムチムチだねぇ・・・・ブタ