きゅーっ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000023.jpg
お昼寝中のまろの邪魔をするりょうたんいー
まぁ、いつもの事ですが・・・(;^_^A
今日はまろの肉球が気になったみたいでずーっと触ってました足あと
まろは外に出ないから、肉球もやわらかくて気持ち良いんだよね~ニコちゃん

「肉球だよ~」って教えたら
「きゅーーっっビックリマーク
なぜか興奮してきゅーきゅー言ってましたププッ・・・
「肉」は省略してるし・・・。
子供ってホント面白いですいー