結婚式記念日 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000011.jpg
今日はパパとママの4回目の結婚式記念日ですクラッカー
思えば4年前の今日、結婚式当日も台風が近付いていて
今日程の大雨じゃなかったけど、小雨がパラつくお天気だったなぁ・・・雨
あれからもう4年。
いろいろあったけど、あっという間だったなぁ~キラキラ
入籍記念日にお祝いしたから結婚式記念日の今日は特別お祝いは無し。
でも、雨も止んだしお散歩ついでにケーキを買ってきました~ケーキ
このモンブラン、友達から
「おいしいから絶対食べてみてっっ!!
って何回も言われてて気になってたんだよね~ラブ目
パパが帰宅してから一緒に食べました音譜
お~い~し~い~ドキドキ
一人で1コ食べるにはちょっと大きめだけど、おいしいからけちゃいそうにひひ
さすがに今日は夕飯の後だし、夜9時だったし残したけどあせる
残りは明日のお楽しみいー