1歳8ヶ月☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805191426000.jpg
先日、かなり久しぶりにまろのオモチャを買いましたネコ
前はボロボロになればすぐ新しいのを買ってあげてたのに、
りょうたんが誕生してからはりょうたんの物ばかりべぇぇ
誕生日の時に首輪を新しくしてあげるくらいになっちゃってましたあせる
もう年だし、オモチャに興味無くなっちゃったかもね~
なんて話してたけど、かなり食いついてきましたいーいー
既に1コはボロボロ・・・・汗
そしてそして、りょうたん今日で1歳8ヵ月ですキラキラキラキラ
1ヶ月前と比べると・・・・
言葉が増えました!
一人で食べるのが上手になった!
何でも自分でやりたがるようになった!!
↑・・・コレはちょっと厄介で、
食事の時も手を出すと怒るので時間かかるしボロボロこぼすしあせる
まぁ、気長に付き合いますにへっ

今日はタイキくんのお家に遊びに行ってきました~家
タイキくんも車と電車が大好きらしく、たくさんのミニカーと電車の絵本があって
仲良く一緒に遊んできたよ音譜
おやつ食べてからは電車を見にお散歩~ニコちゃん
途中、虫に夢中になる二人・・・
やっぱり男の子。
興味のある物は一緒みたいで、二人の行動は見ててかなり笑えました( ´艸`)
たくさん遊んで疲れたはずなのに、お昼寝しなかったりょうたん。
7時過ぎには爆睡でしたぐぅぐぅ