しらす~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805181151000.jpg
茅ヶ崎の「あさまる」へしらすを食べに行ってきました音譜
うちからけっこう近いのに、行くのは初めてニコちゃん
前々から行こう行こうと言いつつ行かなかったお店。
こういうお店、まだ何件かありますいー
開店前に着いたのに、ウワサ通りけっこうな行列ができてましたあせる
すぐ前に並んでた人までが開店してすぐお店に入れて、私達からは待ち・・・ショック!
でも数分ですぐ入れてりょうたんもご機嫌~音譜
ママとりょうたんは、シラス丼を食べましたナイフとフォーク
りょうたん、大きなどんぶりの半分くらいペロッと食べちゃった((◎д◎ ))
新鮮なシラス、美味しかったもんねラブラブ
↑写真は生しらす。ママ初めて食べましたべぇぇ
お味噌汁や茶碗蒸もしらす入りで、しらす大満喫でしたうお座