初!後ろ髪切ったよ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805141301000.jpg
産まれてこのかた、前髪以外切った事の無かったりょうたんにひひ
なぜか全然伸びなくて切る必要も無かったんだけど
最近さすがにモサモサしてきたので、今日チョッキンしてみましたいー
・・・少しはスッキリしたような、あまり変わってないような(;^_^A
前髪は切りすぎたし、
マッシュルームみたいな仕上がりになりました。
まぁ、本人はたいして分かってないようなので良しとしますべぇぇ
今日は午前中は雨で外に行けず・・・・雨
体力有り余ってる様子で昼寝もしないで
家の中ドタバタ暴れまくりあせる
夕方になって眠そうにしてたから、夕食もお風呂も早め早めにして
寝かそうと思っててのに、夕食食べ終わったら寝ちゃいました・・・あんぐり
現在も爆睡中のりょうたん・・・どのタイミングで起こそうか考え中。
タイミング悪いと超不機嫌でお風呂も歯磨きも
大変だからねショック!