晴れっ! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805151019000.jpg
今日は久しぶりに朝から良いお天気晴れ
こんな日は公園でのんびり遊ばせてあげたい音譜
でも家にいて、たくさん洗濯もしたいし、掃除もしたいし、布団も干したいし・・・
う~ん、悩む~照れる
今日はダッシュで家事を終わらせて午前中は公園へニコちゃん
この公園は、りょうたんの好きな砂場とすべり台が
ちょうど木陰になっていて良い感じいー
ママは木陰で花輪を編んでみました~コスモス
すっごい久しぶりに作ったらかなりブサイクな仕上がりに・・・顔に縦線
りょうたんに渡したら即ポイッ・・・どーん
やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
午後は海に行って砂遊びしてきたよ波