あさりちゃん☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805121300000.jpg
昨日の潮干狩りのあさりちゃん達。
砂抜き中に、ニョロニョロ顔を出してましたいー
そして今夜は、味噌汁と酒蒸しに~ナイフとフォーク
すごく美味しかったですラブラブ
りょうたん、あさりの味噌汁は初めて!
気に入ったみたいでおかわりしたよ~音譜
まだたくさん残ってるあさりちゃん。
明日はどうやって食べようかな~ぺこ
りょうたん、今日は3時間半もお昼寝しました汗
12時過ぎに寝はじめて、起きたのは4時少し前・・・・あんぐり
こんだけ寝たのに、夜もいつも通り8時にはスヤスヤ~ぐぅぐぅ
昨日の疲れが残ってたのかな。