潮干狩り | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805111338000.jpg
今日はパパの会社のバス旅行で
千葉へ潮干狩りに行ってきました音譜
到着する頃には雨も止んで、まずバーベキューぺこ
風が強くて寒い寒い叫び
チビッコもたくさん参加してたけど、
中でもヒメちゃんと意気投合したりょうたん。
バーベキューの間ずっとくっついて遊んでましたいー
カマドにおでこぶつけてタンコブ作るハプニングもありあせる
その後はメインの潮干狩り~かに座
・・・しかし、あまりの寒さでママとりょうたんは10分でリタイア。
近くにあった公園で遊んでましたべぇぇ
たくさんの人が潮干狩りしてたけど、よく寒い中できるなぁ~みんな風邪ひかないといいけど・・・
と、いらぬ心配をしてたママ。
パパもかなり頑張って、かなりの収穫でした音譜
明日、お味噌汁とバター焼きにしていただきま~すラブラブ

そして帰りのバスではりょうたんがバスの階段から転げ落ち
また頭を打つハプニング発生ガーーン…
おお泣きの後、爆睡ぐぅぐぅ
たいした事なさそうなので一安心溜め息
いろいろあったけど、楽しい1日になりましたニコちゃん
パパも1日お疲れ様キラキラ