バンダナ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805071043000.jpg
GWも終わり、また今日からパパはお仕事。
昼間はママとりょうたん2人だけの生活が始まりました。
あっ、まろも一緒だねいー
帽子嫌いなりょうたん、バンダナなら嫌がらないかも!
と昨夜パパと話してたので今日試してみましたビックリマーク
少し嫌がったから、超おだてて褒めまくったら
気に入ったみたいいーいー
成功~クラッカー
これで暑い日の外遊びもまぁ安心かな溜め息
バンダナに慣れて帽子も被ってくれるようになると
いいんだけど・・・・帽子