デート♪♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805091511001.jpg
久しぶりにここちゃんとデートラブラブ
横浜のここちゃんのお家へおじゃましてきました~音譜

パパが午後から横浜でお仕事だったので
ついでにここちゃんちまで送ってもらって車
久しぶりに会うここちゃん、身長も伸びておしゃべりもすごく上手で
いちだんとプリティ~にラブラブ
最初、場所見知りで泣いてたりょうたん・・・顔に縦線
そんなりょうたんに、ここちゃんはオモチャをたくさん貸してくれましたニコちゃん
いろ~んなオモチャやジムでたくさん遊ばせてもらって
おいしいおやつまでご馳走になってりょうたんご機嫌いー
ここちゃんにお茶まで飲ませてもらったねププッ・・・
ママも、ここちゃんママと久しぶりに会えて
と~っても楽しい時間が過ごせました音譜音譜
次回のデートが待ち遠しいなぁニコニコ

仕事帰りのパパにお迎えに来てもらって
みなとみらいで観覧車に乗ったよ~ニコちゃん
りょうたんは観覧車初体験ビックリマーク
怖がるかと思ったら、大興奮で外眺めてましたいー
その後、中華街でおいしい夕食ナイフとフォークを食べて
みなとみらいのキレイな夜景を見て帰宅家
りょうたんにはちょびっと夜更かしでした星空

帰りの車で寝ちゃって、家に着いても起きないから
そのままお布団へ~べぇぇ
明日はりょうたん朝風呂で~す風呂