ちゅるちゅる~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805061204000.jpg
最近、箸を使いたがるりょうたん割り箸
今日は箸でそうめん食べたよいー
買い物途中に、ショッピングセンターの中でランチナイフとフォーク
パパのそうめんを分けてもらって、ママの箸を奪い取り( ̄ー ̄;
器用にちゅるちゅる食べてましたラーメン
しかも汁付けずに麺だけべぇぇ
スプーンとフォークもだいぶ上手になったし
コップも上手に使えるようになりましたすげ~
最近の悩みは、帽子をかぶってくれない事ヽ(;´ω`)ノ
もう昼間の外遊びには帽子必需品なのに・・・・帽子
どうやったら帽子好きになってくれるかなぁ~ムムム