仲良し♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805041747000.jpg
近所の家の犬『慎之介』と仲良くなりました(^ー^)
こっちに来てから「わんわん!わんわん!」って言って、毎日会いに行ってます。
今日はチューしちゃったよ~(^3^)/

今日はパパと小布施公園へ~♪
すごくいい天気で暑かったから、噴水がちびっこ達に大人気☆
水着になって遊んでる子も!
りょうたんは怖がって少し離れて眺めてました(^-^;
普段水遊び大好きなのに、噴水は怖かったみたい…。
鯉にエサあげたり、アスレチックしたり、小川で遊んだり♪
暑かったけど楽しかったねっ(^-^)v