あららら… | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805031010000.jpg

りょうたん、オムツ履かずにウロウロウロ…(^-^;
暑かったから気持よかったのかしら(--;)
今日は朝からじぃじに新幹線を見に連れて行ってもらいました♪
りょうたん、じぃじが大好きで、ちょっと姿が見えないと「じぃじ、じぃじ…」って家の中探しまわってます(^ー^;
お昼頃には神奈川からパパが到着☆
1週間ぶりにパパとご対面~!
りょうたん大はしゃぎo(^o^)o
眠気も吹っ飛んだらしく、お昼寝も無しで動きまくりはしゃぎまくりでした(^ー^)
パパが「たった1週間会わないうちに随分大きくなったなぁ~」だって(*≧m≦*)ププッ