一年ぶり! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200805021234000.jpg
サトちゃんとサトちゃんママとランチしてきましたo(^o^)o
前に会ったのは去年のGWだから一年ぶりの再会♪
サトちゃん、と~っても良い子だし可愛いくなっててビックリ!!
最後までおとなしく椅子に座って上手に食べてました(*^^*)
それに比べてりょうたんは……(-_-;)
空腹が満たされると、椅子から立ち上がって外見たり食器で遊んでみたり…。
阻止するのに一苦労(+_+)
その後、サトちゃんとのツーショットを撮ろうとお花の前に行ってみたけど二人の行動がバラバラで撮れず…りょうたんだけ撮れましたf(^_^;

サトちゃんママに「長野に帰っておいでよ~~!!」と言われ、また長野に住みたいモードになってるママです( ̄◇ ̄*)