初登場☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804300939000.jpg
従兄弟のトモくんとツーショット(^o^)v
今日はトモくんと公園に行ってきました♪
保育園の子供達が遊びに来ていて、りょうたんとトモくんも可愛いがってもらっちゃいました(^ー^)
その後、トモくんママのお友達の家へ。
ママとりょうたんも便乗しておじゃましてきました~♪
りょうたんの1コ上の男の子がいて、たくさんオモチャ貸してもらって遊んできたよ~。
人の家なのに、りょうたん思いっきり寛いでました…(~_~;)
でも、思いがけず楽しい時間が過ごせて良かったね!