うまうま~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804222120000.jpg
ママのお姉ちゃんがママの誕生日プレゼントに
チーズケーキを送ってくれました音譜
人気のある有名なお店のケーキらしいですキラキラ
・・・・実物の写真撮る前に切って形乱れちゃったので
同封されてたチラシ撮ってみましたぁ~(;´▽`A``
かなり、うまうまでしたっっ!!
おねぇちゃん、ありがと~ラブ目
今日は久しぶりにりょうたんは
保育園の一時保育に行ってきましたニコちゃん
その間にママは免許の更新と歯医者へ逃げ足
免許証、ゴールドになったよ~んキラキラ
りょうたんは、連れて行く時に保育園の門をくぐった途端泣き始めたあわわあせる
置いてかれる事、ちゃ~んと覚えてたみたいです・・・。
なのでちょっと早めにお迎えに行ってみました。
また泣いてるんだろうなぁ・・・ガーンと思ったら
なっ・・・なんと!お友達とご機嫌に遊んでるじゃん!!
先生と仲良くお話してるじゃん!!
そんな姿見てちょっと感激なママキラキラ
今まで、お迎えに行った時は泣いてるかグズグズだったのに・・・
帰ろうと教室を出たら、今度は園庭で遊びたがって
帰るの嫌がったくらい!
りょうたん、成長したねっっラブラブ