真剣デス | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804241123000.jpg
何やら真剣にお絵書き中のりょうたん。
今日はお絵書きモードだったらしく、
気づいたらクレヨン出して、ちゃんとイスに座って書き始めてました合格
「何書いたの~?」って聞いたら「ブーブー音譜
りょうたんはいつもブーブーの絵を書いてるらしく、毎回ブーブーって答えます車
自分で書くのに飽きるとママにクレヨンを持たせて
書かせようとしますメモ
ママ、あまり絵は得意じゃないんだな~あせる
あんぱんまんあんぱんまんや、りょうたんの好きな食べ物書いたりイチゴバナナポテト
まろやパパの似顔絵書いたり。
今日はパパの似顔絵が成功したから
パパに写メ送っときましたププッ・・・