ピース! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804211813000.jpg
最近ピースが出来るようになりました音譜
でも「チョキ」じゃなくて、親指と人差し指立てたピースいー
カメラカメラを向けると「ピ~」って言いながら両手でピースチョキ
りょうたん、なかなか「す」が言えなくて
ピースは「ピ~」
バスは「バ~バ」です(^o^;)
今日は頭にターバン巻いて「ピ~」してくれましたニコちゃん
教えた事無いのにどこで覚えたんだ!?
って思ったら、パパが仕込んだらしいデスべぇぇ