1歳7ヶ月&温泉旅行☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804201041000.jpg
昨日で無事に元気に1歳7ヶ月を迎えましたクラッカー
そして昨日からパパの会社の旅行で
修善寺へ1泊の温泉旅行へ行ってきました温泉音譜
先週も週末は温泉だったので2週連続の温泉旅行です。
昨日は三津シーパラダイスへ行ってイルカショーを見たよっフグ
旅館ではりょうたん大興奮ではしゃぎまくりいー
貸切の洞窟風呂は薄暗くてちょっと怖がってました風呂
今日は最初にイチゴ狩りいちご
りょうたん、かなり食べましたニコちゃん
その後は「虹の郷」へ音譜
オランダ風の建物が建ち並び、キレイな花がたっくさん咲いていて
とっても良い所でしたチューリップ黄チューリップ紫
園内を走る汽車に乗って大喜びいー
広~い園内をたくさん歩いて、ご飯もたくさん食べて
長~い階段も全部登って、キレイなお花見て・・・・
お昼寝もしなかったし、かなり疲れてるはずなのに
帰りの車内でも元気なりょうたんあせる
楽しい1歳7ヶ月のスタートとなりましたラブラブ