居眠り運転 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804151111000.jpg
今日は久しぶりに朝から良いお天気晴れ
午前中は海で砂遊びをしてきました波
たくさん遊んだ帰り道、三輪車に乗ったりょうたんの様子がおかしい・・・
覗いてみると・・・・寝てるしいー
カックンカックン揺れてましたププッ・・・
たった数分だけど今日のお昼寝はこれで足りたらしく
いつもお昼ご飯の後2時間くらいするお昼寝も無しでした汗
午後は公園で犬とたくさん走り回って大はしゃぎニコちゃん
さすがに疲れたらしく、夜は6時50分に就寝~ぐぅぐぅ