お気に入り☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804161440000.jpg
先日歯医者さんの車のオモチャを持って帰ってきちゃったりょうたん。
家でもずーっと離さず遊んでました苦笑
そんな姿を見たパパが新しく3つも
買ってきてくれちゃいました車
中でも↑この2つが気に入ったらしく、
今日は1日ずーっと離しませんでした汗
ご飯と寝る時以外、公園でも買い物中も握ったまま溜め息
すべり台も握り締めたままで危ない危ない( ̄□ ̄;)
イジワルして隠してみたら「ブーブー、ブーブー」って
家中探しまわってましたププッ・・・
もう歯医者さんのブーブーの存在は忘れてるみたいです・・・( ̄_ ̄ i)
来週ちゃんとママが返してくるからね。