桜プリン | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804141312000.jpg
美味しそう~(ж>▽<)y ☆
昨日はママの誕生日だったので、
お友達がプレゼントで送ってくれましたラブラブ
見てるだけで幸せ~になってくる可愛いプリンですうさぎ感謝
昨日はたくさんのお友達からお祝いメールをもらって
とっても幸せな誕生日になりましたケーキ
みんな、どうもありがとうニコちゃん
さてさて、今日の午前中ママは歯医者病院
りょうたんにも付き合ってもらいました。
最初はご機嫌にしてたのにマスクした先生の姿を見てから泣きっぱなしあせる
抱っこしたまま治療してくれるので、
ママの治療中ずーっとママのお腹の上で泣いてたね・・・・( ̄ー ̄;
帰りになっても、電車と車のオモチャを握って離そうとしなくて
病院のオモチャなのに借りてきちゃいました苦笑
近々りょうたんにフッ素塗ってもらおうと思ってたのに
この調子じゃ無理かなぁ~ガーン