シャボテン公園 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804121222000.jpg
温泉の帰りに「伊豆シャボテン公園」へ行ってきました音譜
去年来た時は反応薄だったりょうたん。
パパとママだけが楽しんだ感じだったけど、
今日は見るもの1つ1つにリアクションがあってとっても楽しめたみたいニコちゃん
と~っても広い園内には、と~ってもたくさんの動物達がいて
クジャクは放し飼いされてるので、いきなり目の前に飛んできたり!!
初めて見る動物もたくさんいてりょうたん大興奮でしたいー
でもやっぱり石を見ると拾いたくなるらしく、立ち止まっては石拾い汗
時々動物達に「ハイッ」って差し出してました( ´艸`)
チンパンジーのアスカちゃんにも1年振りの再会キラキラ
アスカちゃんの楽しいショーも見てきたよ音譜
電車も大好きだけど、動物も大~好きなりょうたんですラブラブ
駐車場では観光バスを見て「バ~バビックリマークバス
叫んで乗りたがって大変でした( ̄_ ̄ i)
※りょうたん、まだ「す」が言えずバスはなぜか「バ~バ」って言いますにひひ