温泉♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804111852000.jpg
伊東の温泉に来てます♪( ̄▽ ̄)ノ″
日曜はママの誕生日☆って事でちょっと早めのプレゼントで、パパが午後から仕事を休んで連れてきてくれました(≧∇≦)
去年の誕生日もこの温泉に来て、と~っても気に入ったので今年もココに決定♪
料理は豪華で美味しいし、温泉は時間制限無しの貸し切りだし、大満足!!
りょうたんもかなりの大はしゃぎ(*≧m≦*)
露天風呂入って、美味しい夕飯食べてさっきコテッと寝ちゃいました~。
こんな幸せな誕生日プレゼントをくれたパパに心から感謝感謝です☆