カピバラさん | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804101730000.jpg
来月パパの会社で潮干狩りがありますかに座
今日は会社の人と2人でその下見に行くというので
ママとりょうたんもお供してきちゃいましたいー
千葉の富津まで行ってきたよニコちゃん
午前中で現地の下見は終わり。
天気も悪いので、お昼を食べてから「海ほたる」でのんびりしてきました音譜
ゲーセンでパパがカピバラさんを1回で5個もゲットビックリマーク
その後、りょうたんはずっと握り締めて離しませんでした~。
気に入ったらしいです( ´艸`)
キッツルームもあってりょうたん大はしゃぎにひひ
両手にカピバラさん持ったまま、滑り台したりオモチャであそんだり。
予想通り帰りの車では即寝ぐぅぐぅ
「潮干狩りの下見」が目的だったのに、りょうたんメインの1日でしたあせる
当日はお天気になるといいね晴れ