キティちゃんが・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804091820000.jpg
キティちゃんが変な姿になって机に置かれてました汗
本当は、ストローの付いた蓋が付いていて水筒になってるのに・・・・。
犯人はもちろんりょうたんデス(^o^;)
蓋を取って、レジ袋を詰め込んでました~汗
蓋は廊下に放置┐( ̄ヘ ̄)┌
「ないない♪ないない♪」
と、かなり楽しそうにレジ袋を詰め込んで
終わったら拍手してましたいー

毎日毎日いろ~んな事をしてくれて、見てて飽きないね( ´艸`)