おやつ作り♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803211514000.jpg
今日はなんだかものすごい強風です叫び
ちょっと外に出てみたけど、りょうたん風でヨロけてました( ´艸`)
公園へも行けないし、りょうたんとクッキー作りに挑戦ビックリマーク
まだりょうたんと一緒に作るのは早いかな・・・なんて思ったけど
けっこう上手に型抜きしてくれちゃいました合格
ママとりょうたん作、ゴマゴマクッキーの完成ラブラブ
バナナと一緒におやつに食べよう音譜
・・・と用意してあるんだけど、今現在お昼寝中のりょうたんぐぅぐぅ
もうすぐ4時になっちゃうぞ~あせる
そろそろ起こしますDASH!