パパの誕生日☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803202153000.jpg
今日はパパのお誕生日ケーキ
もう祝う年でもないし何もしなくていいから~
とパパは言ってたけど・・・・
気持ちだけでもラブラブと、プリンを作ってみましたv(^-^)v
りょうたんも食べられるように卵無しでヒヨコ
りょうたんは初プリン音譜
写真のは残った液で作ったのでテキトーなデコレーションですがあせる
パパ用とりょうたん用には、デコペンで年齢入れて、フルーツも飾ってみましたぺこ
パパはママより学年は1コ上だけど、ママも4月になれば誕生日だから
実際はたいして誕生日が違わないのです。
今日からママの誕生日までの数週間は
パパがママより年上になる貴重な日々です(笑)
今日は買い物に行ってママのメガネを買ったよ~メガネ
もうすぐ免許の更新だし
度が合わなくなってたから新しくしとこうと思ってキラキラ
パパの誕生日なのに、ママがパパに買ってもらっちゃいましたべぇぇ