がっついてま~す | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803221210000.jpg
今日はいいお天気だし、パパの提案でバーベキュー音譜
りょうたんは初バーベキューニコちゃん
目的地の河原のまわりは、菜の花もキレイだし桜も咲いてるし
自然いっぱいでとっても気持ち良かったですクローバー
りょうたん、焼き鳥が気に入ったらしく2本ペロッと食べました~ヒヨコ
他にもウインナーに、焼きおにぎりに、焼きそばにお腹いっぱい食べたねぺこ
砂遊びもしたし、石拾いもしたし、公園へ移動してたくさん遊んだし音譜
楽しい1日だったねっ(*゜▽゜ノノ゛☆