真剣です | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802290745000.jpg
新聞のペット自慢のコーナーわんわん
今日はりょうたんの大好きなワンワンとニャンニャンが出てたので
朝から真剣に新聞を眺めてましたいー
ちなみにまろも数年前に載った事ありま~す猫
りょうたんは家族自慢のコーナーに2回も載っちゃいました。
親バカ炸裂で写真送りまくってました・・・ププッ・・・
今日は午前は海波午後は公園で遊んできたよ音譜
散歩中の犬を見かける度に追いかけて行っては、なでなで~いー
皆さん優しいので、りょうたんの気が済むまで付き合ってくれますニコちゃん
いつかおうちでもわんわん飼いたいねラブラブ