癒しの時間 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802271429000.jpg
今日はママの愛するEXILEのCD発売日音譜EXILE音譜
「いつも前日には売ってるし~ラブラブ」と、
昨日の午前中に張り切って買いにいったのに
「本日入荷ビックリマーク」のポスターだけで、まだお店に並んでなくてえ~ん
パパによると、お店に並ぶのは発売日前日の午後らしい・・・
はぁ~、張り切りすぎたね・・・にへっ
結局、昨日の仕事帰りにパパが買ってきてくれました~ラブラブ
CD聴いて~♪DVD観て~♪ライブDVDまで引っ張り出してきて観て~♪
昨夜はEXILEに浸りましたドキドキ

日々、家事育児でバタバタと慌しいけど
こういう時間ってほ~んと癒されますニコちゃん