3月~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803011527000.jpg
今日から3月ニコちゃん
ポカポカ春の陽気で気持ちよかったよ~コスモス
パパは仕事だし、家にいてもりょうたんにイタズラされまくるだけだし汗
2人でお出かけしてきました音譜
駅ビルの中にあるこのデッキがりょうたんお気に入り。
駅のホームがよ~く見下ろせるので大好きな電車見放題~電車
いつ行ってもチビッコ達に人気の場所です。
今日も電車に向かって叫びまくり、発車すると手を振ったりと大興奮にひひ
興奮のあまり!?知らないキレイなお姉さんに抱きついてニコニコしてましたププッ・・・

・・・それにしても今日はイタズラしまくりだったりょうたん( ̄ー ̄;
朝からママの化粧台を荒らしてくれて・・・
いつの間にか手が届くようになっちゃったんだねぇ・・・
パウダーを見事に全部床にまき散らし~叫び
チークも粉々にされ~ブラシを行方不明にし~むかっ
どれも安くないんだよぉぉぉ~泣き1
まろのトイレの砂を触るし、投げるしあせる
毎日毎日数え切れないくらいのイタズラをしてくれてます・・・
すごいねぇ~りょうたん・・・ショック